【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 勢いが…止まらない★

<<   作成日時 : 2009/03/11 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Believe 初動 50万枚ですか〜〜〜


【子供達】おめでとう


週末 2泊3日の お江戸見物

とっても,とっても,楽しかったです。

お世話になった 嵐友さん ,本当にありがとうございました。

最終日には本題の大学見学もできましたし,
相葉母にも お会いできたし…(って,会ったというのはちょっと違うかも。。。)


それにしても…

『ウチの 母ちゃん★』って,ずいぶんイメージが違うよね。
…… お姉さんじゃないよね。。。っていうくらい,とっても 若い



昨日は,机の上の書類の山を片付け,
ぐったりして… 帰宅。

でも,宿題くんで… 元気をもらいました。
体のアチコチが痛いけど,気持ちだけは若い 【母】

『若いっていうんじゃなくて★ おバカなだけでしょ!?!?』

って声が聞こえてきそうです。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勢いが…止まらない★ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる