【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホケ防止!?!?

<<   作成日時 : 2009/05/18 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

主人の大・大・大好きな 義父 がなくなりました。

病に倒れて8年,最後はほとんど寝たきり状態でしたが,
孫達が顔を見せると…
“へちょ〜〜” って笑っていました。(ひぃちゃんの表現)

後にも先にも…の ひとりっ子。
出生時には,『子供より 妻を助けて下さい★』と
鉗子で取り出され,

奇跡的にも 二人とも助かりました♪


 …………


数年前に 義母 はなくなりました。
その時はそんなでもなかったのですが,
今回は…… 相当ショックが大きいらしい。。。。

確かに,お父さんっ子で,濃密な親子関係だったようです。


 …………


しばらくして,
ひぃちゃん:『お父さん,若年性認知症になるかも。。。』
ふぅちゃん:『ボケ防止に何かしたほうがいいよ♪』

 …ってコトで,何故か!?!?!?!?

し・り・と・り♪


暇を見つけては,ダッダ→を巻き込んで しりとり している妙な家族です。


 …… 相葉ちゃん家は,なぞなぞ大会らしいのですが,
     我が家はそこまでレベルが高くない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホケ防止!?!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる