【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月は,翔くん♪

<<   作成日時 : 2009/05/18 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少年倶楽部プレミアム 6月のトークゲストは,

 翔くんです♪


ばっちり,録画予約しますからね。


あとは,ニノだけ☆

楽しみに待ってま〜〜す

昨日の岡田君へのコメントも翔くんでした。
“口調がキャスターっぽい”って,太一君と岡田君に笑われていました。

確かに… 翔くんらしいコメントでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

お仕事大変そうですね・・・
心配になってコメントしちゃいました。
体に気をつけて頑張ってください。

もうすぐCD発売ですよね
ダンス楽しみだなあ。

ゆら
2009/05/18 16:20
ゆらさん,ご心配ありがとう♪
今週と来週はMステに出てくれそうなので,
そこでビタミンをいただきます♪
何よりの元気の素です。踊りまくっているらしいから
ダンスも楽しみですよね。
のんきな母さん
2009/05/18 16:43
おはようございます♪
いつものごとくですが・・・
よろしくお願いします><
そろそろ、いろんなご報告が載った会報が来てくれるころだと思っているのですが・・・・来ないですねぇ><
インフルエンザが治まってからの発表かな・・・とも、思うのですが・・・
それまでは、テレビで応急処置しておかないと・・・ねぇ・・・
みぃ
2009/05/19 10:40
みぃさんへ♪
プレミアムは任せてくださいね。
私も会報を首を長〜〜くして待っています。
インフルエンザや総選挙の日程なども“待ち”の要因かな??なんて考え,今週の“生で動く”子供達を楽しみにしています。
のんきな母さん
2009/05/19 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月は,翔くん♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる