【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 全滅。。。。

<<   作成日時 : 2009/06/15 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一方で,すでに高値で売られているチケット


見たい人が見られず,何かおかしい★



【母】の夏休みの予定も立てられず,
困っています。


そんな中,久々にMラバのライブを見ました。


…やっぱり 癒されますよね。

ステージ上での絶妙なやりとり
アイ・コンタクトで 笑っている目元♪




ちょっぴりですが,元気回復です。

嵐なお友達♪ 7月・8月は どうなるか分かりませんが,
また,お江戸に行けた時には,一緒に遊んでくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

全滅でしたかぁ><
夏休みの予定が決まったら…
お待ちしてまぁす(^^)v
かおりん
2009/06/17 00:06
お久しぶりです♪
全滅みたいですね・・・でも、10周年の嵐コンは、絶対大丈夫ですよ♪
Mラバ最高ですよね。私も、よく見返してます!
嵐って、ホントに仲がいいですよね(^.^)幸せな気持ちにいつもなります。
あこ
2009/06/17 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
全滅。。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる