【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに♪

<<   作成日時 : 2009/08/03 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに“主演”ですよ♪ 相葉くん♪

テレ朝系って…こっちでは,Mステのチャンネルね♪


春に舞台を見に行ったけど,とっても丁寧にお芝居をしている印象でした。
これがカメラで近くによると……


う〜〜〜ん。 期待度120%


今までのドラマもいくつか見ましたが,
成長した相葉くんに…



☆期☆待☆大☆









………


ところで,今朝気がつきました。
みのさんの“朝ズバ”
7時前のスポーツのコーナー♪


♪なんと♪

バックで小さく流れているのは…… 嵐くん達ではありませんか


いつもは 違うチャンネルだったので 気がつきませんでした。。。

お天気コーナーは,花男 WISH のメロディーですが,
スポーツコーナーでは……

子供達の歌声が♪♪♪




朝から,テンションがあがった 【母】 でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる