【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は…相葉Day♪

<<   作成日時 : 2009/10/08 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ,福岡でも……

いよいよ明日から

マイガールのオンエアです

朝から番宣してくれるのかなぁ……

徹子の部屋は予約したけど,WSはどうだろう!?!?


大野くんの時は,1週遅れで始まり,途中…
開局記念特番でさらに遅れ……


結局,最終話は1週遅れですみましたが,地方の壁をかんじました。


大忙しだよね,子供達♪


映画・連ドラ・スペシャルドラマに…歌番組にもちゃんと出てくださいね。
お願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
こちらからは、お久しぶりです。
いよいよ始まりましたね♪
とっても、素敵なドラマでしたよね♪
来週がとても楽しみです♪


そう言えば、今日、宮城のお友達からメールが来て、宮城ではマイガールはやるけれど、「大野君」の深夜ドラマはやらないみたいです><
大野君のドラマ見れないなんて><


(もちろん、そのお友達には番宣を含めてダビングして送る予定ですが・・・・)


PS:マイガールの番宣と相葉君の体操インタビュー昨日送りました♪
みぃ
2009/10/12 23:43
いつもいつもありがとうございます♪
大野くんの深夜ドラマ,ココではどうなんでしょう!?
週刊のテレビガイドしか買っていないので,前の週にしかわかりません。
ココでもダメなとき,また,ダビングをお願いします。。。
みぃさんへ
2009/10/14 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は…相葉Day♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる