【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ない…?? ない!? ない!!!

<<   作成日時 : 2009/10/15 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜〜〜!!!!

嵐WEEKに気を取られ… 気付かなかった


23日からだったよね!? リーダーのドラマ!!!

ココは,『一部地域』に該当したのか……


………   ない。。。。。。


ひょんなコトから発覚です
嵐友のMさんに…
『お友達の地域ではリーダーのドラマがないから
 ダビングして送らなきゃ』ってメールが届き,


???? ん???


もしかしたら……



  ビンゴ


こんなんで当たっても 嬉しくも何ともない!!!


幸い,その嵐友さんに私の分もダビングしてもらうことに


って,私はいいけど。みられない人って結構いるんじゃないのかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ない…?? ない!? ない!!! 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる