【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をつくられるんですか?

<<   作成日時 : 2009/10/29 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最初は作るつもりもなかったのですが,

 お母さん,作って


の 一言に……

 『帰りに文房具屋に寄って,セロハンがなかったらやめよう。。。』

と,心密かに思ってた 【母】 ですが……


月曜日の仕事帰り……

 母 : ごめんください。セロハンってありますか? 赤と青が欲しいんですけど。。。

 おばちゃん : バラはないんですよ。セットでしたら。。。

 …… と,店の片隅に行きました。

 おばちゃん : え〜〜と,これなら両方入っていますね。

 母 : じゃあ,コレください。

 …… と,レジへ
 …… そこで,冒頭の言葉

 おばちゃん : 何をつくられるんですか??

 おばちゃん : 数年前に,キャンデイを作るのによく売れていましたけど。。

 …… と,不思議な面持ち

 母 : 3Dメガネを作るんです♪

 …… おばちゃんの不思議な面持ちは変わらず

 おばちゃん : なんか,最近,赤と青のセロハンを買いに来られるお客さんが多くて。。

 …… と,聞きやすかったのか? 【母】は聞かれました。。



んで,たくさんできちゃいました♪


 
画像



作り始めると,あっという間の2時間弱

アチコチに配っちゃいました♪ 
(半分 押し付けちゃいましたけど。。) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
嵐効果は、セロハンの売上にまで貢献しているんですね!!

でもでも、たくさん作りましたね〜〜(^ ^)
私も早く作らなきゃ・・・。
かおりん
2009/10/29 15:10
さすが母さん!エライです!
潤くんが
「メガネ作ってね〜」
って言ってたのに
忙しさにかまけて
TV LIFEを2冊買ってしまったよヌ
みん
2009/10/29 17:07
郵便で送ればよかったですね。。。
当日観覧は無理だけど,せめて飛び出してくる嵐くん達を楽しみたくて♪
かおりんさん,みんさんへ
2009/10/30 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
何をつくられるんですか? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる