【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 4分!?!?

<<   作成日時 : 2009/12/22 16:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

って,結構短いんじゃないかと【母】は思っています。

50組が出場するけど,前半1時間40分,後半2時間45分,合計4時間25分 計265分

コマーシャルもないので,丸々使える265分ですよね。

確かに全員が4分使ってしまうと,あまりが65分しかなくなりますけど。。


 そんなに…… 異例 って 大々的に言わなくても。。。



ファンにとっては,嬉しい言葉なのかも知れませんが,

そうでない人にとっては… どういう気持ちになるのかな・・・・ って

思ってしまいました



あまり,子供達に風当たりが強くなるようなことはしないでいただきたい

山を越える手助けになる“風”は,われわれファンが
暖かく,そして 彼らにとってためになる“風”を送るから。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4分!?!? 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる