【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく……

<<   作成日時 : 2010/01/07 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はぁ。。。。


ようやく,日常生活に戻りました。
この年末・年始,私自身は何の予定もなく…
(って,実家での新年会はありましたが。。。)

年末・年始にもかかわらず 仕事が入っている
我が家のひぃちゃん。

ひとりぼっちの寒い部屋からの出勤は可哀想だなぁ…と,
思った“母心”


31日も,元旦も,2日も… 【母】は送迎に明け暮れました。。。

 叔母の家に帰省するダッダ→を駅まで,
 センタープレの試験を受けるみぃちゃんを会場まで,
 仕事に行くひぃちゃんを職場まで…………


やっぱり……

 『彼女の人生は,家族の送迎に費やされた』って,
 墓碑に刻むように
 子供達に念を押しておこう。。。



昨日,我が家のふぅちゃんを無事に送り届け,
長かった年末・年始が終わりました。



久々に… ここで一句。


   年始め 遅れて来たが…… 春はまだ。。。




そう
受験生を抱える我が家に…… 春は来るのか


最後までおつきあい下さり ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いしまぁす!!
母は、大忙しですね。私も毎日、子供に振り回されています。
いつになったら、ゆっくりできるのかなぁ・・・
でも、嵐事で忙しいのはいいんだけどね♪
かおりん
2010/01/08 10:53
こちらこそよろしくお願いします。
あと10日を切ったから…と子供を叱咤激励しているようで,あと10日♪と思う私がいます。
やはりラストは諦めきれませんでしたし,子供達も『行ってきていいよ』と言ってくれたので名古屋に参戦します。
会えるといいですね。楽しみです。
かおりんさんへ
2010/01/08 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく…… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる