【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりました♪

<<   作成日時 : 2010/01/18 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったコンサートツアー

【嵐な子供達】本当に,本当に…

お疲れ様でした♪

ツアー中にもかかわらず,相変わらず個々のお仕事,
チャレンジWEEK,年末の歌番組,などなど


本当に……

お正月くらいしか休みが取れなかったのではないでしょうか!?!?


しばらくはゆっくり…… なんてしてられないよね!?

特に!!!

次男坊!!!


きっちりと仕事に取り組む貴男が大好きですが

   くれぐれも身体にだけは気をつけて

精悍な顔つきの貴男が大好きですが

   やつれた顔はいただけません。気をつけて










もう,1つ♪
本当は… こちらの方が重要なのでしょうが……

 センター試験,無事に終了しました


センター前日,15日金曜日の夜の会話

 母 : 明日,お弁当作ろうか??
  …… 最近,本人の希望もあり,手抜きであまりつくりません。。
      が,相当気を遣って聞いてみました

みぃちゃん: …… 
  …… ゲームに夢中で,声も出さず,右手を振るだけ。。。

 母 : 何!?!? いらないの!?!?
  …… ちょっと,ホッとしつつも,もう一度確認

みいちゃん: うん,いらん。
         先生も,“普通”にするのがいいんだって!!! 
 …… そんなことより,ゲームの続きがしたいらしい 受験生

 母 : そう。じゃあ,お休み♪
      おにぎりがいるんなら,ご飯ヨロシク♪

 …… そう。我が家の米当番は,子供達なのです。

みぃちゃん: え〜〜〜
        お母さん,やってよ〜〜

 …… あくまでも,ゲームに夢中の受験生

 母 : だって,“普通”って…… いつも通りって事でしょう!?
 …… してやったり★ この【母】は甘くないのだ★




そして,1日目終了後……

“いつも通り”に受験会場まで迎えに行き,

 母 : 何,食べに行こうか??
     今日は土曜日なんで,家にはいたけど,
     晩ご飯作ってないよ♪

 …… そう,長年 土曜日は習い事で長引くので……
     迎えに行った帰りに何かを食べてかえるのが習慣なのです

みぃちゃん: はぁ。。。 疲れた。。。 面倒くさい。。。
     どこでもいいよ。おかあの好きなところで……

 …… ご機嫌ナナメ おかあ“さん”と,“さん”づけにはしてくれない


そして, 手作りの卵焼きがおいしい,カフェテリア方式の食堂へ。

卵焼きが大・大・大好きな,みぃちゃんは……
大好きな卵焼きに,ナスに,天麩羅に,
いつのまにやら お盆の上は おかずが6品
テンション


帰りの車の中から,家に帰って… 寝るまでゴキゲンなみぃちゃんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わりました♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる