【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置してしまってました。。。

<<   作成日時 : 2010/05/13 12:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にブログを再開します♪


特に,止めていた訳ではなく…

単に,忙しかっただけで………



気がつけば,いつの間にやら…

2ヶ月も


2月末から4月初旬まで,本当に 【母】 は忙しかったです。。。



なんと

2月20日に,ダッダ→からの ★爆★弾★発★言★


って 仲良しだから…安心して


とにかく《東京》に行きたい 我が家のみぃちゃん♪
受験する大学が変わるのは 致し方ないこととはいえ…
学部まで微妙に変わってしまう。。。

これを不審に思った我が家のご主人様
私立大学の発表後,

『なんで!?!?
 いったい何がしたいの!?!?!?!?』
 って話しになりました。


……カクカクシカジカ……

要は,声優だかなんだかに憧れているから,
大学に行きながらバイトをして,劇団関係をいろいろとまわって見たいんだとか








そこで,例の…

★爆★弾★発★言★


『大学にやったと思ってバックアップするから,
 若いうちに好きなことをしてみるといい。
 ただし,いつまでも援助はできないから……』




2月25日からの 国立大学の受験もそこそこに…
まずは,アパート探しに 4月からの行き先探し……

何とか落ち着きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置してしまってました。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる