【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS いがらし君のおバカ日記

<<   作成日時 : 2010/05/20 12:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近,お隣さんが引っ越してきた

昨年の夏までは,おばあちゃんが1人だったが
娘さんのところに引っ越してしまった

3月,♪ピンポ〜〜ン


…… 相変わらずの忙しいウチのお宝坊ちゃま

    ここは,自分の出番だと。。。


いがらし君:『ワンワンワンワン……』
 …… お隣さんはもちろん,家人であっても
     吠えて,玄関先まで一目散

お客様:『え〜〜,お隣のご購入を検討されている方がいらっしゃるんですが,
      ちょっと… お話,よろしいでしょうか?』


いがらし君:『コイツ
        おいどん,まみぃを守るんだから


 …… しばらく,お話をさせていただきましたが,
     その間,半分くらいは,私に抱かれて吠えていました。。。






そして,2ヶ月



大人ばかりの家族が引っ越してきた。

そして,とっても,とっても,とっても
おりこうさんなワンちゃん



車の音に……
いがらし君:『ワンワンワンワン……』

玄関の音にも……
いがらし君:『ワンワンワンワン……』

電気が付いても……
いがらし君:『ワンワンワンワン……』


いがらし君:『ふぅ
        最近,おいどん,大忙しだっプ





でも,見当違いのコトばかり

お宝坊ちゃま,いがらし君の…… 忙しい日々はしばらく続きそう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いがらし君のおバカ日記 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる