【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 固定概念…

<<   作成日時 : 2010/08/02 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

え〜〜〜〜


まだ,抽選中って言ってたのに〜〜〜〜



画像





気分も滅入る み・ど・り・の・封・筒



………


よ〜〜〜く 見ると,保険料の払い戻しでした。。。。。


そういえば 切り替えたんだ。1ヶ月分重複してるっていわれたし。。。


固定概念って  恐ろしい・・・


みどりの封筒=嵐のコンサートチケットの返金



はぁ。。。


時期が時期だけに,一瞬 パニクってしまいましたよ。。。

猛暑の中,冷や汗


体に悪いよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!! ニノ大好き!!です。
いや〜〜〜怖いですね!!!私も緑の封筒には気をつけます。
ニノ大好き!!
2010/08/02 16:02
初めまして。
緑の封筒なんて欲しくない!! 青の封筒だけにして!!!
いつも心の中で願っているのに,びっくりしました(笑)
近々ドームの発表ですね。
お互い青の封筒をゲットできるといいですね♪
こんなのんきなおとぼけな【母】ですが,いつでも遊びに来てくださいね。
のんきな母さん
2010/08/02 16:09
郵便物に敏感になっちゃいますよね〜><
私は国立を申込まなかったけど…参戦しますか?
お会いできたらいいなぁ♪
かおりん
2010/08/04 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
固定概念… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる