【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は何日かかるのか…

<<   作成日時 : 2010/08/06 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日から,京セラと札幌ドームの当落が始まったらしい。。。


…… 全然繋がらない。。。。


そういえば,先日の国立も発表後4日目
昨年も… 3日間くらいは 全然繋がらなかった


一体全体,この人気は いつまで続くのか……

【子供達】の頑張っている姿を目にする機会が増えるのは
とっても嬉しいが,TV局やマスコミにいいように使われないか…
心配している人も多いだろう。。

コンサートの楽しさは,
一度でも見に行った人ならきっとわかるハズ

夢のひとときを一緒に過ごし,明日への活力とし,
『来年も会いたい



この一念で,どんなに仕事がきつい時でも,

『子供達に会うためなら…… と。






…… だから,……

 会わせて

 携帯の電池切れを心配しながら,かけ続ける【母】でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!!
私は札幌で当たりました!!!
友達にも連絡してコンサートの準備していますよ!!
ニノ大好き!!
2010/08/08 18:00
ニノ大好き!!さん,おめでとう♪♪
残念ながら,大阪全滅,札幌にも回されて
いませんでした。。。
札幌までの航空券などは準備万端。発表前に
予約していたのに。。
今度は,いつ,会えるのかしら。。。
のんきな母さん
2010/08/09 15:56
こんばんわ〜(そちらのお天気はどうですか?こっちは雨模様〜〜!!)
やっぱり京セラは難しいんですね
札幌の航空券取っていたんですか・・・残念ですね・・・
嵐ってそんなにチケット取れないんですね。
けど、嵐に会える日は結構近いよ!
年越しのドームもあるしね!(行けるかもよ〜〜)
あと、紅白が出るんだったら紅白とか、もし無理だったら来年のコンサートまで待つのみ!!(夢とか・・・私は嬉しいけど。)
けどそんなに落ち込まないで、自分をせめないでね!
絶対いいことあるからね!!!!!
ニノ大好き!!
2010/08/11 18:02
ニノ大好き!!さん,ありがとう♪
いよいよ明日から残りのドームの発表との噂も
チラホラ…
どこに当たるのか?
絶対,会える!!と期待して。
のんきな母さん
2010/08/13 11:55
そうそう!!絶対当たると信じて!
あと私はお寺なので仏壇でお参りを毎日しました!(そしたら当たった〜〜)
ニノ大好き!!
2010/08/13 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は何日かかるのか… 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる