【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て待っても。。。

<<   作成日時 : 2010/08/19 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残念ながら,寝て待っても 果報は届きませんでした。。。

幸いなことに国立初日には参戦できます。

【母】のまわりでは
今年は一度も “生あらし” に会えない方も多いので
そんなお友達の分も,しっかり見てきます。
楽しんできます。



…… でも,レポはできないかも。。。


何せ,ドリアラの札幌で,

“一足先に帰るから,アンコを教えてね♪”
と,帰って行った友に……


同年代の友と二人,

…… “最後にA・RA・SHIは歌ったよね。”

…… “アンコールの最初は何だっけ??
     東京と同じだったよね?????”


……

結局は,レポを書いている人はスゴイ♪

ってコトに落ち着きました。




楽しかったことは覚えていても,曲順まで,
ましてや 衣装や立ち位置など,
ぼんやりした記憶しか残らない。。。


トシは取りたくないモンだ♪ って,いいながらの食事でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝て待っても。。。 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる