【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS おバカ日記♪ 合いの手♪

<<   作成日時 : 2010/12/01 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもいつも,真面目な会話が5分と続かない我が家

またまた笑ってください♪



僕の見ている風景の収録曲 【Kagero】


 ☆大好きです☆


 ……


 ……

 でも。。。。。。。。。


 とっても気になる “間” があるのです。

 それを,この前 我が家のふぅちゃんに話していると…


 「中森明菜かよ!!!!」 

って,ツッコまれました。。。


 それは…

 ♪… いつまでも  この気持ち なくさない

 っていうところの ☆の“間” です。



 そこに,ついつい, 合いの手♪ を 入れたくなるのは…… 私だけ???



 ♪… いつまでも 『はぁ どっこい』  この気持ち なくさない

 って,入れたくなるのは…… 私だけ???


 そんな話を車の中で話して…… ☆大☆爆☆笑☆


 無事に家に帰り着きました

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おバカ日記♪ 合いの手♪ 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる