【嵐の母】になれるかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年以上の空白

<<   作成日時 : 2012/01/26 16:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その間,相も変わらず…

おバカな お宝坊ちゃまとともに 元気に過ごしていました。

というのは,今現在の結果のハナシ♪

夜間救急動物病院にも通いましたし,
定期的に飲まなくてはいけない お薬もできました。

ますます オヤジ度が増してきた イガラシ君♪

……

今日も,【母】と仲良くしてネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年以上の空白 【嵐の母】になれるかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる