アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
1年以上の空白
その間,相も変わらず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/26 16:47
おバカ日記♪ 合いの手♪
いつもいつも,真面目な会話が5分と続かない我が家 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/01 14:53
寝て待っても。。。
残念ながら,寝て待っても 果報は届きませんでした。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 09:20
いつ繋がるの〜〜???
13日に発表が開始されて早5日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/17 11:46
今年は何日かかるのか…
昨日から,京セラと札幌ドームの当落が始まったらしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/06 10:50
夏バージョン♪
また,この季節がやってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 12:49
いがらし君のおバカ日記
最近,お隣さんが引っ越してきた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 12:30
やっぱり…… ヘン!?
やっぱり…… ヘンだよ,アタシん家♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 14:58
放置してしまってました。。。
久々にブログを再開します♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 12:32
プチ家出
受験生の我が家のみぃちゃん,とうとう…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 15:29
終わりました♪
長かったコンサートツアー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 12:42
ようやく……
はぁ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 08:45
4分!?!?
って,結構短いんじゃないかと【母】は思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 16:54
イイ男♪ 2009
昨年の五男坊に引き続き…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 11:49
本当に… 久々です。
気がつけば,1か月以上あいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 12:24
ご褒美♪
おりこうさん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 16:42
何をつくられるんですか?
最初は作るつもりもなかったのですが, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/29 12:16
嵐祭りも… 地域格差
またまた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 13:31
こりゃあ… 18日が楽しみだ♪
内村君,おめでとう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 07:22
ケンカの素は??
ふっと思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 12:23
ない…?? ない!? ない!!!
あ〜〜〜!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 12:17
明日は…相葉Day♪
ここ,福岡でも…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 10:18
あ〜〜 びっくりした★
自分のブログが開けない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 12:37
【母】の小さな(?)… 夢♪
今年,大学受験を控えている我が家のみぃちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 09:57
?? 菩薩の心 ??
我が家のみぃちゃん,高校3年生の女の子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/05 15:50
ついに♪
ついに“主演”ですよ♪ 相葉くん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 15:42
☆祝☆ 全国ネット♪
☆祝☆ 全国ネット♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 10:38
久々に…
本当に久々です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 10:16
全滅。。。。
一方で,すでに高値で売られているチケット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 11:58
2009年 夏バージョン
う〜〜〜〜ん…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 12:46
いがらし君に 癒されて…♪
最近,彼のお留守番エリアが拡大しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 12:48
やっぱり…おバカな一家です♪
最近の我が家のマイ・ブーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 12:44
6月は,翔くん♪
少年倶楽部プレミアム 6月のトークゲストは, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 12:21
ホケ防止!?!?
主人の大・大・大好きな 義父 がなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 12:16
本当に久々です。
はぁ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 19:36
福岡の皆さ〜〜〜ん
野球かよ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/09 11:50
今回は,バッチリよ♪
前日の夜中,Hさんからシングル発売のお知らせが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 12:41
久々に…って,1ヶ月ぶり!?
なんだかんだと忙しく,気がつけば1ヶ月近く経っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 12:40
本末転倒!?!?
いよいよ明日から, “花のお江戸” へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 12:14
ドキッ★
【子供達】〜〜★ どこへ行くんだぁ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 09:38
嵐 WEEK 到来★
いよいよ ヤッターマンの公開間近★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/26 12:37
マーベラス……???
その名の通り…  不思議なコーナー でした。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 12:06
気がつけば…。。。
何と 20日ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 12:10
一段落♪
地方バージョンの新春特番は一段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 12:10
“まさき”だからじゃないのね。。。
バーモントカレーの 相葉くん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 12:24
新年…とうに明けました☆
正月早々,いろいろなところで 【子供達】 を見かけることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 12:52
年の瀬も押し迫り…
次男坊が宣伝している “年賀状” も, 毎年恒例のことながら…… 25日には投函できず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 08:34
ありがとうございました。日テレさん☆
いや〜〜〜,よかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 08:22
快挙☆ 日テレさん,メドレーでヨロシク☆
1・2 フィニッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 15:59
もってこいじゃない!?
リーダーが,“歌のお兄さん”なんて☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2008/12/09 12:20
忘年会
♪年末恒例♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 16:17
FNS終了……
もっと たくさん歌ってくれると期待していたのに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 12:16
年末は楽しいな♪
FNSに始まり Mステ,あなたが選ぶ…… などなど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/03 09:31
27歳,サラリーマン★
きゃあ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 11:38
嵐はいつなの???
SMAP TOKIO …… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 16:47
暑いの?? 寒いの??
よる年並み… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/11 12:32
連絡くださいませ★
携帯って…… 本当に真っ二つに折れるんですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 14:35
これも……病気????
名付けて…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 10:01
気合いを入れて☆ 久々の バトン♪
久々に頂いてきましたよ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 10:14
行ったつもりの……日光ツアー♪ ア〜〜ンド???
嵐友さんたちのブログで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 11:20
今日は,朝から…
仕事中も 携帯を身につけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 11:54
次々と……
この秋,次々と “最終回” を迎える番組が目につきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 12:17
どっちを録ろう…
もしもツアーズと感謝祭……。 どっちを録ろうか迷っています。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/26 16:50
流石の“大野マン”
指先まで行き届く 美しさでしたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 13:12
今,A・RA・SHI がキテマス。。。。
年とともに 涙腺が弱くなってきた【母】です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2008/09/23 09:44
予約完了★
買い物途中,嵐友さんからお知らせいただき, 売り場でそのまま予約完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 09:16
降ってわいた 災難??
いやいや ここは “幸運” と言うことに しておきましょうか……。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/22 10:18
24時間…
24時間テレビをHDDから何とかしなくっちゃ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 12:00
目的は????
現在,育児放棄中の【母】です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/10 08:17
踊れる? 踊れない?
今回の Truth  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 14:41
24時間もダメだったようで……
巷では … 24時間テレビの観覧当選ハガキが 数万円でオークションにかけられているらしい…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 08:19
中くらいの田舎?
巷はお盆。 帰省ラッシュのニュースを尻目に 今日もお仕事。 何がいいって,朝・晩の車の通行量が少なく, スイスイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 16:01
酷暑にバテバテ…??
連日の酷暑,朝 起きた途端から ぶぁ〜〜っと吹き出す汗。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 12:04
納得できない★
ど〜〜考えても,納得できない “チケットの申し込みシステム” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 12:36
私に聞かれても……。。。
“どーなってんの...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 15:15
ひみつ…??
最近 “ひみつ” を 教えてくれることがない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 08:18
ビタミンAは,嵐のA★
毎日 暑い日が続いておりますが,皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 09:47
変わらぬ姿勢に…… 涙。
久々に How's it going? を見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 13:28
まだ,感想は書けません。。。
ダメだ……。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 16:37
いよいよ…ラスト・スパート☆
いよいよ… サマーツアーもラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 16:08
最近,ヤバイよね。。。。
遅ればせながらの感想です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 10:06
祝★ “好奇心”結成★★
福岡ラスト,【嵐】 の中から 新ユニット結成★ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/20 12:43
やっぱり…嬉しいな★
TBSさん,ありがとう★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 10:15
頑張れ★ 翔君!!
オープニングでは左手でマイクを持っていたので 全員での応援もカット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 12:19
プロといえども……。。。
ZEROでは,ギブスか腫れか,とっても痛々しそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/06/03 13:12
あらまぁ★ やっちゃいましたか。。。。
名古屋のリハで…翔君,やっちゃいましたか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2008/06/02 12:56
一足 お先に……♪
ほとんどイイコトのない “地方” ですが, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 12:07
要介護★ 3?4?5?
17日の土曜日から “いがらしくん” の様子がおかしい。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 12:42
母の日に……A
母の日に…,私が母へ贈ったものは…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/15 13:17
母の日に…
母の日に…… 我が家の三部作:ひぃちゃん,ふぅちゃん,みぃちゃんが 【母】に送ってくれたもの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 13:45
おめでとう★
やっぱり…今年は★ 【嵐な子供達】の wave はハンパじゃない★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 08:32
昨日の1番★
いよいよ楽しみにしていた4月10日★ 朝からTBSの番組を色々と予約していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 08:51
ようやく見ました 実験予告
ようやく“宿題くん”を見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 08:03
ハマッてるのね。。。
ダイラタンシーにハマッてるのね。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 12:17
すべり込み……… セーフ★
コンサートDVDの発売が決まったときから, 頑張って一日に数回,A…zonをチェックしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/12 09:08
ひぃ,ふぅ,みぃ……
いがらし君のおバカ日記。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 16:51
ようやく手元に……。。。
ようやく手元に届きましたよ,カレンダー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 11:53
早く コイコイ♪ カレンダー★
今年も カレンダーの時期になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/29 08:36
なぜに!? 平日!?!?
福岡ドームも決定★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 13:09
TBSといえば……。番宣に期待・大★
TBSでの冠番組,番宣はしないのでしょうか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 16:26
今頃ですが……全滅でした。。。
はぁ〜〜〜。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 07:54
久々ですが,愚痴っていいですか?
大野君の本って……★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 12:31
プロフィール変更★ 
【嵐】 初心者 から 【嵐】 初級者 へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/28 14:15
妄想,キャスティング。ヤッターマン★
翔君主演の『ヤッターマン』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/20 10:51
ベストアーチスト…… 方向性をはっきりしてよ★
忙しい日々を送る現代人には不向きじゃないの!? って言いたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 09:43
いがらし君のおバカ日記 〜その6〜
犬種の違いか,どこにでももぐり込むのが大好きな “いがらし君” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 13:01
FNS…2年後に期待★
初々しい真っ白な衣装で登場した Hey! Say! JUMP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 09:06
しがらし君のおバカ日記 〜その5〜 要介護★ 腹も立たない… いがらし君
今日のお宝坊ちゃま“いがらし君”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 10:16
カレンダー予約★
スクール・カレンダー予約★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 13:03
行ってきました★ ワールドカップ☆
翔君ねらいで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 12:19
いよいよ開幕★ 頑張れ!ニッポン!
いよいよ開幕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 12:53
三度……涙。。。
本日発売 オリコン・スタイル★ Book in Bookは,【嵐】のドームでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 16:54
不覚にも,涙。。。
今週のTVガイドが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/17 16:40
行ってきました★ 京セラドームA
次男坊と感性が似ているらしく,【母】はニンマリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/27 11:57
いただきましたよ,ミニミニバトン
chikiさんからご指名いただき,ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 12:53
行ってきました★ 京セラドーム@
遅ればせのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 08:08
嵐人 終了… 【母】困惑。。
先週のテレビガイドで  楽しみにしていた“嵐人”が終了しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/13 11:59
今から楽しみ★ 山田太郎ものがたり
二宮&櫻井 ドラマで「嵐」初共演 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/16 10:52
ニノミヤッテ,スゴインダナ…
昨日の愛する ダッダ→ からの 一言でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/14 12:19
まだ……見れてない。。。。
GWの疲れがたまっていたのか? 久々の仕事で疲れてしまったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 08:04
あれ!? ドームのセットリスト…分かる方教えてください。By 初級の母
あと……15日★  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/05/08 12:44
“生”リーダー★
久々に“生”を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/26 12:52
なかなか……あえない。。。
春は特番のオンパレード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 14:58
今年こそ もう買わないって 決めたのに★
昨年は,私にとっての【嵐 元年】。C1000のイベントも…2ケース買って申し込んだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 08:13
サクラ……咲カナイ。。。
A判定のところも,ことごとく玉砕していくウチのお嬢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 12:05
タマさんだぁ〜〜☆
花男2もいよいよ佳境に入ってきましたね。 つくしと道明寺の同居のシーンをみた娘が 『タマさんがいないとね……』と一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 20:12
若いって……いいなぁ★
ananの潤君★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 12:40
ジャニーズ・チャンネル 希望☆
ジャニーズ・チャンネル 希望 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 16:47
次は……何!?
今日発売のオリコンスタイル☆ book in book は,ジャニーズ・カウントダウンコンサートと 年末年始に行われたコンサートのレポ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 11:57
母に似て のんきな娘……
いくら私の Web name が“のんきな母さん”とはいえ,娘まで似ることないのに…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 12:24
いつもより 音量・【大】で サクラ咲ケ☆
明日は いよいよ… お受験その@ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 12:15
初心者マーク 解除!?
あれから…1年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 07:52
未履修問題…我が家もビンゴ★
他人事だとばっかり思っていたのに……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:23
久々にブログ復活☆ 
何とな〜〜〜く 気分が乗らなくて。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/19 13:47
相葉ちゃんを探せ☆ 見つけた方 お知らせ下さい。
喰いタンスペシャル 何度見ても相葉ちゃんを捜すことが出来ませんでした。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 11:47
今週は 嵐三昧 【母】嬉し
今週は,ワイドショーあり,特番あり,県民性…あり,喰いタンあり,とテレビの前から離れられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 12:00
お疲れ様でした★
本当に頑張ってるのね〜 子供達★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 11:54
家でもゆっくりパソコンを開きたい…
お宝坊ちゃま〜〜★ マミイにパソコンをする時間をくれ〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 12:35
1週間後……
年を取ると翌日・翌々日に疲れが出ることが多いが, ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 13:01
はぁ〜★ 楽しかった♪
初のアリーナ参戦。楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/01 23:24
久々に“きみはペット”が見たくなった…サプリ
昨日のサプリ,見ていて “きみはペット” を急に見たくなったのは【母】だけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 12:27
年だな〜。。。。
福岡参戦 3日後。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 11:20
気持ちよく,お帰りいただけました?
長野では大変不愉快な思いをした【嵐な子供達】 福岡からは,気持ちよくお帰りいただけましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/11 08:38
会報 届く★
雨の中の配達,郵便局の方 ご苦労様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 08:09
大野君 風邪引きましたか〜!?
発売日に届きました。ARASHIC★ 早速,『コンサートまでに覚えなきゃ〜!!』ってコトで,聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 16:18
本当に繋がるの〜!?!?!?
昨日のプレイガイドの一般発売。10時少し前から1時過ぎまで,子供達も総動員して掛け続けました。混み合っているか通話中で,やっと繋がった★と思うと『本日発売のコンサート……予定枚数を終了しました』って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 12:55
★ニノ嵐★ 一挙放送,大爆笑★ 
Dの嵐からのスペシャルバージョン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/29 15:24
相葉すごろく★ アイドルを越えた?
いつも大爆笑の『相葉すごろく』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 12:06
10年分を追っかけてます。 〜その7〜
久々の追っかけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 15:23
う〜ん★ ウマイなぁ!!!
ARASHICの初回盤は予約しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 12:30
大忙しの子供達★ 
今年,子供達 5人の活動を見ていると,本当に大忙しですね。体調を崩さないかが心配な【母】です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 08:02
ジャニーズ・テラピー?
最近……日々の生活に追われ,一段落したときにふと思うことがある。 《毎日,癒されてるなぁ…》 と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 12:03
夏の男★ 嵐な子供達
コンサート前にアルバムが出るとは予想していましたが,7月5日に発売決定★って…本当?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/26 12:22
振りを覚えてって 言われても……
“サビの振り付けを覚えて!”って言われても…。PVも全体像が見えない!! オバサンにとっては,かなりのアップテンポ。 何とか歌はついて行けるけど,“振り”となるとね〜。。。。。。 櫻井君のラップですら,舌 噛みそうだし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/23 12:46
キメポーズは…大宮SK!?
19日のMステ。2週続けて“動く 子ども達”を見ることができました。大満足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 22:03
届きました☆ ラキラキ☆
ようやく届いたよ〜★  ラキラキ☆ 発売日に届かなかったので,業者にクレームの連絡を入れました。 18日 会社から帰ると 届いていたので,早速…DVDのみを確認。 歌は後からね……と,そのまま5回は見たかしら?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/19 08:20
悪夢がよみがえる……まだ、来ない
あ〜あ★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/17 18:50
順調,順調★ …サクラよ頼むよ★
お弁当作りも順調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/17 15:22
ラキラキ…あと、2日☆
先週のMステ、録画を見てピックリ☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/15 22:15
神頼み!? A ……きっと 大丈夫♪
来春… サクラ咲ケ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 05:01
神頼み!? @ ……サクラ咲ケ♪
受験生を抱えています。 先日,学校で全体保護者会というのがあり,どこの高校かを引き合いに出され, 『東大合格者の100%が手作り弁当,京大…95%,阪大…90%,etc.』 『お母さんの受験勉強は,“弁当作りです!!!!!”』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 12:26
インタビューの写真,何となくまろやか?
最近発売の月刊誌,週刊誌,新聞などに,舞台「白夜の女騎士」に関するインタビューが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 13:05
嵐サイコー★ 笑顔に癒される…
Gの嵐 エアバンド大会の後半戦。まさかの“優勝”というオマケ付きでしたが,【母】が審査員でもやはり…最高点を出したでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/20 12:20
動く マツジュン,週1かぁ……
久々のウタワラ。“動く マツジュン” をみるチャンス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/18 11:33
ジャニーズ顔?…でも,嬉しかった★
いつも お宝坊ちゃまの シャンプーをお願いしていたところが,4月から取りやめてしまいました。動物病院でされていたので,健康チェックもお願いしながら 安心でしたが,残念。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 12:50
しっかりしてるよね。嵐な子供達!!
会報 届きました。今回は翔君と大野君のソロコンのコメントが多かったですね。ソロコンのDVDはムリとしても,昨年夏のコンサート DVD は発売してくれないのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 12:22
太陽先生(翔君),元気をありがとう!!
「よい子の味方」感動です!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/11 11:25
《嵐》 で ダイエット!?
ゼリードリンクダイエットって ご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 13:00
アラシゴト 読みました★
同年代の子供達と比べて,ずいぶんしっかりしてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 12:14
シークレットトーク 大爆笑!!
WISHの通常版に入っていた【シークレットトーク】ずいぶん長いことをメンバーの【子供達】は気にしていたようですが,【母】は大爆笑です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 12:32
おはよう! 翔君
2006-2007のカレンダー,玄関の下駄箱の上に置いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 12:07
真夜中の嵐
真夜中の嵐 見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 15:31
コンプリート!!!
時空をとらえるというDr.レオンの番組,笑えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 12:57
アイドルだったのね〜!?
8時だJをようやく見終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 19:58
原点を見直す…
どうして こんなに ハマったんだろう???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 12:12
メディアの地域格差をなくそう!!!
地方人って損!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/16 12:36
10年分を追っかけてます。 〜その6〜
 ようやく,【嵐】 デビューの頃になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 11:49
10年分を追っかけてます。 〜その5〜
 自分の人生では10年を振り返るってあっという間ですよね。  でも,嵐の子供達を追うのって結構…疲れる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 12:17
10年分を追っかけてます。 〜その2〜
『花男』で魅せられた…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 09:35
10年分を追っかけてます。〜その1〜
今の私のお気に入り…… それはもう【嵐】【ジャニーズJr.】一色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 09:32
相葉君 いるかの調教師??
昨日放送の『志村どうぶつ園』で, 相葉君(なんだかこの番組では"ちゃん"ではなく"君"なのよね〜) イルカの調教に挑戦!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 08:32

トップへ | みんなの「日記」ブログ

【嵐の母】になれるかな? 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる